と思ったら家に美味しそうなお酒がなくて

しょうがないのでお茶を飲んでるYOMEですグラサン


タイトルからお察しいただけたかとは思いますが

明日、飲み会があるので

先程、検査薬をしました!



安定の真っ白もぐもぐ



載せるまでもない!


検査するまでは

やっぱりやめとこうか、

明日飲まなければ済む話やし。。

とかウジウジ考えてましたが

メンタルも安定していることやし

思い切ってやってみました。

あー

スッキリウシシ

明日が急にめちゃくちゃ楽しみに変わりました(笑)

ということは

来週早々、生理が来るはずなので

採卵周期が始まります。

準備はできてます!

サプリにタンパク質多めの食事。

体重は落ちなかったけど

ま、まぁ、そこはぼちぼち継続ということでぶー

そのあとはまた1周期お休みだろうなぁ。

年末年始になっちゃうので。

ま、いっかほっこり

採卵にしろ移植にしろ

お休みした方が身体作りできるしね。

プラスに考えよー



YOMEグラサン




​うどんの楽天ルーム