トマト嫌いだったのに、最近無性に食べたくて

生トマトはまだ苦手で

でも食べたくて

結果、

トマト鍋にハマりました、YOMEですグラサン



というのも

やんわりダイエットは継続中で

夜は鍋にしているのです!

ご飯は無し!

翌日のお昼も取り分けていた鍋にうどん、もしくはご飯をぶっこむ!

めちゃ安上がり笑い泣き

しかーし!

ここ数日は食欲爆発!

常にじゃがいも系が食べたい!

ポテチ、蒸したじゃがいもなどなど。

平日なら我慢できるんだけど

今日は無理だった煽り

お昼寝起きにアイス、その後ポテチ食べましたオエー



あとほぼ毎日、やんわり頭痛がしてます。

しかも右側。

偏頭痛にしてはそこまでしんどくない。

生理前だけどこんなに毎日はならないはずなんだけどな。。

頭痛薬飲みたいけど一応タイミング取ってるし

我慢しとこかーと思って毎日が過ぎてます。 

今日はお昼寝して起きたら治ってるかなーと思ったけど

継続中チーン

想像妊娠しないように

今回は自分に


「生理前だから」


と暗示をかけている甲斐あってか

今のところメンタルは安定。


あ!!!

そういや前回の妊娠時に

先生に

頭痛がする時あってその時は何の薬なら良いか相談したときに

漢方貰ったんだった!!

今書いてて思い出しました!

この後飲んでみますウインク

呉茱萸湯(ごしゅゆとう)って書いてます。


というわけで

特に書くことはなく

今日はこの辺で。。



YOMEグラサン




うどんの楽天ルーム