ロースの豚カツはもうキツいです、YOMEですグラサン


大した内容ではありません(笑)

3日前から始めていた排卵検査薬が

うっっっすら2本線になりました。

感度の良いやつなので

今日はまだ早い。

明日の濃さを見てタイミングですね。

うちらにはシリンジがあるので

怖いものは無い!

強いて言えば、

オットさんの帰りが遅いこと…かなぼけー


ダイエットの方は

2人とも変わり映えしませんぼけー

金曜の夜、鼻炎でしんどくて夜ご飯食べずに寝たら

さすがに体重落ちてましたが

土曜、昼ごはんに豚カツ食べに行ったら

戻ってましたイヒ

(でも肉自体は3キレ位しか食べれなかったショック)

夜ご飯は野菜中心の鍋のみだったのにな。

ちょっとやそっとでは減りませんえーん

その鼻炎。

スギ花粉のようなバリバリの症状で

喉や耳の奥が痒いし

鼻炎も毎日でえーん

なかなかに辛かった…

今日は大丈夫だったけど

スギ飛んでます?えー?



YOMEグラサン





​うどんの楽天ルーム