モンハンのしすぎで親指に違和感ありありなYOMEですグラサン


さて、先程診察が終わりましたニコ

凍結結果…


ってか昼間に料金の追加がどれくらいいるか

電話で確認したら

今の預かり金で足りるという話。

そこから悟りました…

良くて初期胚のみ、悪くて全滅真顔


でも不思議とメンタル安定。


診察室入ったら案の定、、




ゼーロー笑い泣き

(某ニュース番組風笑い泣き)





あー

やっぱりか。

先生も申し訳なさそうにしていたけど

私は意外とあっさり。

内診では左が(右に比べて)腫れてるけど

5センチ以内なので

大丈夫とのこと。

ちょっとグリグリされると痛みがありましたあせる

次の生理が来ても恐らくこの腫れは引かないから

採卵は1周期空けた方がいい、と言われ

ちょうど旅行に行くのでそうするつもりだったことを伝えると

良かった、楽しんできてお母さん

と言ってくれました。

ただタイミング取れるのであれば

頑張ってねってお母さん


はーい看板持ち


と言って終了しました。


結果はゼロだったにもかかわらず

自費なので23万円かかりましたネガティブ

なんか虚しい。。

旅行行くから節約もなかなか難しいけど

節約の鬼にならないと

結構厳しいね。。。

冬のボーナスはそちらの補填に充てるしかなさそうですネガティブ

もらえるんか知らんけど無気力



さて、帰ろニコニコ


YOMEグラサン





​うどんの楽天ルーム

お買い物マラソン中!!