りんごはシナノスイートが好きなYOMEですグラサン


気持ち悪さは、バックにいる気がしますが

とりあえず落ち着きました。

たまに復活するけども。

げっぷは無くなったなー。

つわりって数日で無くなるもんじゃないですよね。。

だから生理が来るんじゃないかと。。


昨日からは腰痛が出てますガーン

朝、お弁当の準備をしてて

冷凍室(うちは冷蔵庫の1番下にあります)を触ろうと腰を曲げた瞬間


痛ーーーガーンガーンガーンガーン


今までなんともなかったのに急に!

でもギックリとはまた違うんですよねー

ギックリて前兆が少なからずあるというか。

腰が張ってるとか少し痛いとか。

んでギックリはまず歩けなくなる。

今回のは

ある角度にしなければなんら問題なく生活できる。

でもその角度に入ってしまうと


イターーー!!!!


てなる。

はぁ。。

吐き気の次は腰痛か。。

と思っていたら

今日はなんとなく鬱々。。

予定だと明日には生理だ…

と思ったら泣きそうになったり

トイレでも

あぁ、このオリモノは生理だな、、

と思ってまた泣きそうになったり

今、ちょっと仕事で困ってる件があるんだけど

その関係者の近くにいくだけで

イライラしたり。


情緒不安定えーんえーんえーん


モンハンで狩りしてる時が

1番安定しているYOMEですグラサン