やたらカスタードクリームが食べたいYOMEですグラサン


今朝、目眩で目が覚めましたチーン

うーわーーー

天井回っとるーーーゲロー

真っ直ぐ仰向けになってたら

すぐに落ち着いたんですが

これはヤバい、、、

しばらく怖くて動けず。

恐る恐る動いてみると右に向くとヤバそうな雰囲気。

なのでとにかく仰向け!

しんどくなったら左に向いて

なんとか眠れないか頑張ったけどもう眠れず。

そうこうしてたら猛烈にトイレに行きたくなり

そーっと起きてみたら

あ、

いけるうさぎ

てことで

とにかく右側に注意しながら

朝の準備をして仕事へ。

午前中は船酔い状態で元気なかったけど昼前に少し楽になって

帰る頃にはほぼ通常に戻りました!

とはいえ、まだ油断はできぬ真顔

寝るの怖いなぁ。

眠いんだけどなぁ。

1年前だったかなぁ?

その時の目眩はもっともっとしんどくて

寝込んだんだよなぁ。

そうならないように、このまま治ってくれるように

急な動きとかしないようにしないとな滝汗


さて、

排卵検査薬にはいつも振り回されます。

今回は火曜から検査し始めて

少し線が出ていました。

水曜は前日より薄い線になったので

もう排卵してしまったと認識。

シリンジ、この時は結局届かなくて

別の方法でイタシマシタ真顔

そして木曜、なんかオリモノが多いなぁと思って

排卵したかだけ確認するか、と

検査薬したら

濃い線登場滝汗滝汗滝汗

えー!!!

まだ終わってなかったーー!!

そしてシリンジ到着ウインク

なんと言うタイミングでしょう笑い泣き

結果的に間に合ったーアップ

さっきも検査薬したら

更に濃い線。

もう今夜に排卵かな。

しかしオリモノが多すぎて気持ち悪いです。。




今周期、奇跡を起こす!!!