来ません、YOMEですグラサン


5日の火曜にルトラールを飲み切って

今日は16日。

早10日以上経ちました。

いくら何でも遅すぎる。

でもね、

実は10日の日曜あたりから

覚えのある感覚。。

お腹チキチキ、ピリピリ、、、

でもさ

そんなはずないと思うから

しかも今回はタイミング、しかもシリンジで。

絶対ありえない。

だからこれは生理前のやつだわ、

生理が来るはずと思って

週明けにスシロー行った。

でも来ない。

そしてやっぱり毎日お腹チキチキ、ピリピリ。

やっぱりそうなのかな?

これだけ生理来ないってことはそうなのかな?

一昨日、ようやくオットさんに伝えてみた。

検査薬してみようって言われたけど

怖くてできない。

真っ白でも怖いし、

また流産が起こるかもと思うと

怖くて2本線も見たくない。

何か生理が来ない、チキチキ以外に確証があれば観念するかもしれないけど

つわりらしきものも全くない凝視

オットさん、

発見が遅くなってまずいことはないの?

早い方がいいんじゃない?

と心配してくれてて。。

私もこのままじゃいけないのはわかってる。

でも

怖いんだよーーーえーんえーんえーん

とりあえず、

土日様子を見て、生理来なければ

月曜に検査薬しよう、ってことで

了承しました。


ミラクルが起こってるかもしれないけど

素直に受け入れができない

YOMEですグラサン