台風の中を突っ切って無事帰宅したYOMEですグラサン


夏休みが延長になりました凝視

なぜかというと。。



ついにコロナにかかってしまったー真顔



湿度が高過ぎて岩盤浴行ったみたいな汗が出て

そのままエアコンの部屋にいたりしたから

風邪をひいたと思ってたんです。

症状も喉の痛み、咳、鼻詰まりだったので

あーこの風邪長引くやつやーん、と

憂鬱になりながらも

元気に動いてました!

しかーし!!

昨日から食べ物の味がわからない真顔

臭いもそういえば感じない真顔

知ってる。

この症状。


と、


台風の中やっとの思いで帰宅し、

検査キットで確認。。。



すぐ2本線絶望

これが妊娠検査薬ならいいのに。。真顔

オットさんと食事のシェアは日常だし

なんせ車内密室状態で私、咳してたし、

あー移ってるねーと話してたんだけど

オットさんはピンピンしています笑い泣き

12月にかかってるから免疫があるのかな?



恐らく

来週入って早々に生理が来るはずなので

そしたら採卵かなーニコ

良かったー

コロナ自粛期間と重ならなくてウインク


多分、ここかここへ行く道中でコロナもらったグラサン




YOMEグラサン