カボチャの煮付けがうまく作れないYOMEですグラサン


治療もお休みで、オットさんのギックリ腰も

だいぶん良くなってワッホーイ!

となるかと思いきや、、

今度は職場のストレスと

毎日猛暑の中での仕事、運転で

帰ってもお風呂入るまで元気が残ってないえーん

なんとかシャワーをして寝てる。。

子どもができたとして

この仕事を続けていくのは無理だわ、と毎年思うショック

この治療お休み期間に

ヨガしたりダイエットしたり

身体を色々と整えたいのになぁぼけー


そういえば

昨日、内科受診したんですが

流産のこと伝えて2ヶ月くらいは治療もお休みと伝えると

この機会にもう少し体重を落としましょう、とびっくり

わ、わかっちゃいるけど

流産の話した直後に普通に。。

まぁ、いいけどさぶー

というわけで

やっぱり痩せないといけないみたいですグラサン

体力は消耗しているはずなんだけど

食べてるからなー。

でも暑いとこ行くのに食べないとか怖くない!?

うーん。。

良いダイエット方法はないものか。

一応、夜の白ごはんは3口くらいにしてるイヒ

もしくは食べない。

おかずは普通に食べてるけどもぐもぐ

やはし運動か。。


話は体調のことになりますが

昨日からすこーし出血あり。

今回のは不正出血って感じの出方で

ホルモンが乱れてるんだろなーと思うけど

前回の2日で終わったけど生理っぽかったんよなぁ。

来週で処置から4週間経つので

そのあたりで生理風の出血があればそれが生理で

前回のは2回とも不正出血てことになるかなー

次の生理がいつ来るかによって

どれが生理か判断できるかな。。

とりあえず今は、毎日をやり過ごすので精一杯笑い泣き


YOME、頑張るグラサン




​楽天ルーム
サプリや色々紹介中!

https://room.rakuten.co.jp/room_moosan551/1800008901873330