楽天ROOMを始めてみたけど、、、

これはちょっとしたポイ活ですね。

YOMEですグラサン




流産処置が無事終わりました。

っていっても

まだベッドの上ですが。

まだ寝ててくださいと言われて

待ってます。

昨晩から絶飲食なので

喉がカラカラですネガティブ


朝、子宮口を広げる処置をやったんだけど

ガッツリ閉じてたみたいで

先生も


お母さんこりゃ出てこんはずや


そして痛かったチーン

中のことなので鋭い痛みではないものの

うっ

となること数回。

なんとかスポンジは入ったようです真顔


そして聞いてたよりも早めに処置開始。

弱い静脈麻酔だったんだけど

意識はあるけど

ぽやーーーっとしてて

断片的な記憶しか無いですが

消毒が痛かった記憶だけはしっかりあります(笑)

吸引してる音も覚えているけど

痛かったのかどうかまでは覚えておらず

これが麻酔の力かねにやり

今のところ、お腹の痛みも大丈夫そうですにっこり


今日はオットさんもお休みを取って

送迎と待機をバッチリしてくれ

今は私が桃を食べたいというたので

どこかへまるごと桃のケーキを探しに行ってくれてるみたいですショートケーキ

術前の説明では

消化に良いものから食べるようにと言われていたのにね。

桃が食べたい!!!

今日頑張ったご褒美です照れ



楽天ROOM始めました!

私が飲んでるサプリ載せてます。

https://room.rakuten.co.jp/room_moosan551



YOMEグラサン