雨が多くて嫌になりますね、YOMEですグラサン


今日もオットさんと診察に行ってきました。

わかっちゃいるけど

まだいるよねーたまちゃんグラサン


ということで、

月曜に処置の予約を入れました。

もっと後でもいいよ、と先生に言われたけど

(先生はできるだけ自然に出したい派)

もうすでに2週間経ってるし

ズルズルいってもっと時間が経ってしまったら

どんどん年取るし。

何より職場にまだ配慮してもらっているし

皆んな優しいから気遣ってくれてて

それが申し訳なく。


早く出てくるようにするには?

と先生に聞いたら


「動くこと」


って言われて。。。

何と私!

運動とか無理とかダメなのかと思って

ゆったりした生活してたよーガーン

もっと早くに聞けば良かった。。。


というわけで、

先程、オットさんを誘って

YouTube見ながら運動ウシシ

ダンス系はオーバー40には難しかったけど

エアロビ系ならなんとか付いていけるウシシ

今日明日やったからって

出てくるとは思えないけど

ま、ダイエットも兼ねて頑張ろーチュールンルン



楽天ROOM始めましたグラサン

こちらに夫婦で飲んでるサプリをまとめてますグッ

https://room.rakuten.co.jp/room_moosan551/1800008901873330



YOMEグラサン