朝。

ゆで卵、明太子おにぎり。



昼。

王将の冷凍炒飯、りんご半分、みかん1個


夜。


いりこフライ、野菜炒め(豚肉、人参、玉葱、キャベツ、味付けはコストコの麹のタレ)、カブと水菜のお吸い物、ご飯

注意写真に映ってるおかずは2人分です。
注意しかもオットさんのが3分の2位です。


しかし糖質多すぎ真顔←反省
もうすぐ健康診断があるので
ちょっと控えめにしないとです!
でもでもーーおーっ!
昨日はお出かけだったし
お弁当する食材も余裕もなくてチーン
。。。ひらめき電球ひらめき電球
冷凍炒飯ある!
弁当用コンテナにカラカラカラ〜イヒ
お昼には解凍されてるので
チンも短くて済みますデレデレ


夜ご飯のいりこフライは、アウルってサイトで買いました!



栄養成分 | ようこそ長崎県漁連ホームページへリンクwww.nsgyoren.jf-net.ne.jp


特にタウリンキラキラ
↓のブログによると
受精卵の分割にいいらしいです!
今からしっかり摂取して蓄えておこうと思います!





ただし!
いりこフライはプリン体が豊富らしいので
毎日食べてはいけないそうですよハートブレイク
尿酸値高い方は注意注意


YOMEグラサン