YOMEですグラサン


クリニックに行ってきました。

一応、担当先生の診察が予定通りやってるか電話で確認すると

午後からはお休みと言われ滝汗(確認してよかったー)

急遽、歯医者をキャンセルしてクリニックを優先!


さて、結果はと言いますと。。


遺残卵胞、いらっしゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぴえん。

が、その可能性も頭にはあったのでまぁ仕方ないか、と直ぐに切り替えられました!

今周期はピルを飲んで、卵胞を無くすことになりました。

先生のスケジュールだと

年内の採卵は間に合うとのことで

忙しい年末になりそう笑い泣き

12月の採卵は避けたかったんだけど致し方ないチーン

頭を切り替えて、

次週期に良い卵が育つように

今からタンパク質やらなんやら

整えて行こうと思います!!!!



もしかしたらこの下腹のキリキリとした痛みはアイツ上矢印のせいなのかもしれません真顔

そして、PMSが軽いのも、本来のホルモンが出ていないのかもしれない。

とか色々想像してましたが

ほんとのところはわからんニヒヒ




実家のにゃん。

がんばってにゃ!



YOMEグラサン