こんばんは、YOMEですグラサン


今のところ、高温期で順調ですが

予定では土曜に赤いヤツがきます。

なので次の治療をどうするか、

オットさんと話しました。

年末年始にお金がかかることや

仕事も忙しいし

治療が年末年始にかかるとややこしいので

12月始まりの採卵は無しにしたい。

しかし11月も休むとなると

3ヶ月以上空けて治療は年明けからとなる。

え、、

そんな悠長なことできませんチーン

オットさんには

採卵したい?したくない?

と聞かれ、

そんなもんしたくないに決まっとる!

でもしないと子どもできないし、

リミットがどんどん迫ってくる。

したいかしたくないかではなく、

やらねばならぬ、

一時も無駄にはできない、

っていう切迫感真顔


というわけで、

低刺激に戻って採卵しようと思っています。



さて、ここからは余談なんですが

私、2021年、最悪の年を経験中。

色々起こりました。

何かに取り憑かれてるのか

悪い邪気が家に溜まっているのか

少し風水のことも書いたと思いますが

色々運気が上がる方法を調べては実践して…

としてました。

しかーーし!!!

先日、友達に色々を話すと

もしかしたら大殺界とちがう!?

と調べてくれました。

そしたら…

見事に大殺界ど真ん中ゲッソリゲッソリゲッソリ

そしてそんな話をしてた翌日、細木和子が亡くなってたっていう偶然滝汗

まぁそれはほんとに偶然だと思いますが…

大殺界なんだったら

あれこれ考えても仕方ない!

今は大殺界だと思って過ごすしかありませんね。。


大殺界の過ごし方、

何かいい方法があれば教えてください。。チーン




最近はオシャレな菊があるのね





YOMEグラサン