こんにちは、YOMEですグラサン


題の通り、

髪の毛に引き続き、

爪も柔らかくなってちょっと固いもの掴もうなら

折れ曲がりますチーン

完全に産後の症状滝汗

ホルモンですね。。

髪の毛は切ったから目立たなくなったのか

はたまた収まったのかはわからんが

以前よりは抜け毛が少なくなった印象。

ほっほっこり

時間が経って治るのを待つしかないのかな。。



今は生理予定1週間前です!

バッチリ高温期続いてますが…

早々に生理前症状が出てきて滝汗

目の周りの腫れぼったさ、

足の重さ、

胸の張り、

今日は食欲旺盛で食べても食べても腹が空くゲローおにぎラーメたこ焼ステーキプリン

あー。。。

ね。。。



年末年始に向けて

出費が重なるので

次、生理が来たとして採卵をどうしようか悩み中。

年明けてからにしようかとも思ったり。

でも刻一刻とリミットは迫ってきているしゲロー

悩む。。




どう思う?採卵すべき?






Pick Item

もう何年使ってるかわからないクリーム。
化粧水の後にこれだけ。
冬は多めに夏は薄めに。
アルガンオイルとミツロウだけでできてます。