高温期に突入しましたが

なんだか2〜3日前から胃の具合が良くないYOMEですグラサン

胃が調子悪いと背中が痛怠くなりません?キョロキョロ

私は背中の真ん中が怠いような痛いような感じになります。

なので今はマッサージ機でモミモミして紛らわせながらこれを書いています真顔キラキラ


今回は、以前もサプリについては書いたんだけど

見直してiHerbのものに変えたのもあり、

改めて記録しておこうと思います。



風船葉酸

これは定期購入しています!

妊娠を望むなら葉酸は絶対!





風船ラクトフェリン

私のお腹に合ってるようで、どちらかというと整腸剤的意味あいで飲んでいます。

このラクトフェリンがお腹や子宮に多い方が妊娠には良いと言われているようですピンク音符




風船メラトニン


最近増やしました。

卵子の質改善に良いそうです。

あと、不眠にも良いらしく、

私の解釈では、「眠りの質が良くなる=卵子の質も良くなる」なのかなーと。

不妊治療を始めてから、夜中に何度も目が覚めるとか朝早く目が覚めてしまうとか

オットさんが布団に入る音やドアの音で目が覚めるなど

睡眠には悩まされていたので導入してみました。

確かに!

睡眠時間は変わらないけど目が覚める回数が朝方1回になり、すっごい深く眠れている感覚があります!

睡眠導入時にメラトニンを増やすタイプと、

メラトニンが6時間継続するタイプとあり、

どちらも試しましたが

私には6時間タイプがいいようですグッ




風船Lカルニチン


体内の巡りを良くして抗酸化作用を高めるために

病院から勧められ

当時は高いやつ(1ヶ月6000円とかのやつ)飲んでたけど

今はこちらに変えました。

効いてるのかは??





風船ビタミンE


これも抗酸化力を高めるため。

効いてるのかはわからん真顔

レビュー見てると、どうもこれは天然ビタミンEじゃないみたいで

吸収が違うの?

次買うときはその辺確認して買おうと思います!




風船ビタミンC


これも抗酸化力アップのため!

外での仕事が多いからシミとかにもいいんじゃない!?

と思いながら1日2回2カプセル飲んでますラブラブ





こんな感じかな。

サプリは効いてるのかわからないもの多いけど

信じるしかない真顔


さー、

準備万端!

ベイビーよ、おいでちゅー



YOMEグラサン


あと温活もやってるよ!



Pick Item

シルク製品は高いけど
肌に優しいしおすすめです