YOMEですグラサン

タイトル通りで、本日は治療関係なしですニヤニヤ


昨日、MステにV6が最後の出演ということで

かじりついて見てました。

中、高校生の頃はジャニーズ好きだった私。

それこそMステは毎週欠かさず見ていたので

ヒストリーに出てきたやつは全部懐かしの映像。

受験の時には、愛なんだをリピートしまくって乗り越えたので

その時のお礼をしなきゃ!とかおもって

ファンレターを送ったこともありました笑い泣き

ラジオに愛なんだをリクエストもしてました笑い泣き

同世代で、、

あ、カミセンの方ね笑い泣き

夏のかけらもめっちゃリピートしてたなぁ。

岡田くんがオーディションで選ばれたところから見てたし

私の青春時代を一緒に過ごしてきたV6。

もうこれで解散って寂しいなぁ。。

嵐も同じような気持ちになったけど、

思い返すと、よりV6の方が思い出は多いな。

中学生の時には、まだデビュー前のJr.がたくさん出るNHKの番組…番組名忘れたけど笑い泣き

それに森田剛と三宅健はペアで出ていて

私、当時は三宅健が好きだった…ニヒヒ

めっちゃ皆んなに批難された記憶笑い泣き

声変やん!とか

私もどこが良かったのか覚えてないけど、

なんせ好きで、

ライブに行った友達に買ってきてもらってうちわも持ってたな笑い泣き

もちろん学校へ行こう、も欠かさずみてた!

あー懐かしい!!

そんな青春時代の思い出なV6。

解散ライブ、生配信するみたいで

見るべきか、迷ってる。

嵐は迷わずみたけど、、、

一緒に区切りつけるべきか真顔

Mステでもめっちゃ気持ちが溢れてしまったのに

ライブなんて見たら更にだろうな。

世代が一つ一つ終わっていく。。。

寂しい。。。

と同時に、自分もそれだけ歳を重ねておばさんになったんやなぁとしみじみ思う。。チーン


不妊治療してる人って

多分、同世代の方が多いから

同じ気持ちの人が多いのでは?

と思って書いてみました。



ちなみに、

このブログの主旨に話を戻すと笑い泣き

私の現状は、

生理のおしるしがあったので

今日あたり生理かと思われます真顔

治療はお休みなので特に何もすることなく日常を過ごしますウインク




私の思い出。今までありがとう。



YOMEグラサン