こんばんは、YOMEですグラサン

オットさんにブログ書いてよーって言ってるのですが

全然書く気配がありません真顔

YOMEが乗っ取るぞ!えー


さて、楽天マラソンがまたきてます!

私はこれ買いました!




そうです!

いつでもどこでも血圧が測れるウォッチ!

これで健康管理バッチリニコニコ

オットさんにもいる?って聞いてみたけど

「要らない」

即答でしたえー

オットこそ必要なんだけどなぁもやもや


そして血圧下げるために始めたこと。

30分ウォーキングニヤニヤ

これは妊活にもいいからね。

以前は夜は家事に追われて3日坊主やったけど

今回はどうだろう?

今日は意外と時間配分うまく行けた気がするけどなニコニコ

歩きに行けない日はYouTubeで室内エアロでもやろっかなー。



10月なのに30度。夏やん。



YOMEグラサン