診察に行ってきました、YOMEですグラサン


前回嘘つきました、ごめんなさい滝汗

前回の卵胞は12ミリだったらしく

今日は14ミリでしたヒヨコ

1日1ミリキラキラ

次は火曜に診察なのでこの調子でいくと16ミリになってるかな?

そしたら排卵抑制になるかな?

木曜の採卵は無さそう

良かったー上矢印

金曜か土曜なら問題なし!


先生が、ちゃんと私のことを認識してくれてて

前回の診察内容も覚えてくれてて…

それがとても安心できます。

先生は休日も診察してくれてて

いつ休んでるんやろう、と思ってたけど

私の診察が終わるとお休みに入ったみたいで

良かった、と勝手に安心したのでありました。


コメダの味噌カツサンド旨し!








お世話になっているサプリたち。