YOMEですグラサン


今日は診察でした。

術前検査もほぼ問題なし!(腎臓の数値がやや高いらしいがグラサン)ということでエコー。

そしたら先生から、

「いいね!いいね!高刺激選択した甲斐がありそう!」

って言っていただきました!

大きい卵胞は15ミリやったような…

個数も低刺激の時の倍の数は見えてるようです爆笑

やったー爆笑

それだけ採れれば1個は胚盤胞になるよね?

0ってことはないよね?

ね?お願い


って喜んでたのも束の間…

その後のお注射、今までの中で1番痛くて長かったえーん

いつまで液入れとんねん!ムキー

って心ではおもてました真顔

昨日の看護師さんが最高に上手やったな。



最初、月曜にまた診察って先生は言ってたんやけど

後になって、やっぱり心配やから

日曜に来れる?

って言ってくださり、お休みやけど診てくれることに照れ

真剣に向き合ってくれて、良い先生です。

木曜か金曜あたりに採卵になりそう。

木曜だとちょっと仕事の都合があまりよろしくないけど…

なんとかしとかなければ滝汗



たまごっておいしいのかにゃ?