YOMEです

グラサン

赤いあいつ。
前回の移植後は、数日でくるって言われてたのに
待てど暮らせど来ないから
病院に行こうかと思っていた矢先、
11日目にきました!
先生に、遅すぎでは?
と聞いてみたら、
それくらい薬が効いてくれないと妊娠していた時に困る、との回答でした。
ふーーん、よーわからんが問題は無いらしい。
で、今回も同じ日数。
私はホルモン剤をやめてから11日目にくるようになってるみたいですウインク
しかし前回も今回も内膜厚くしたはずなのに
量が少ない。
移植はできる範疇だけど、私は内膜薄めみたいだからそのせい?
今回はお休みand検査周期なので
ただ普通に過ごしていますウインク
生理が終わったら慢性子宮内膜炎の検査を受けるため病院です真顔
子宮内フローラもどうせなら受けるか…
迷い中。
高いのよ

先日、誕生日and結婚記念日でした照れ
オットからもらったお花ラブラブ
明日は記念日ディナーに行ってきます音譜