YOMEですグラサン
 
体質改善にあとやってないことと言えば
運動だよなーって思ってたんだけど
他にもありました。
ダイエット。
糖質制限。
私この2年で5キロほど増量してます笑い泣き
いやいや笑いごとではなく笑い泣き
2年前までは「自称ややぽっちゃり」だったのが
今では自他認めるぽっちゃりさんラブラブ笑い泣き
そのせいで健康診断の結果が良くも悪くも激変してるんです。
以前、その結果を見た薬剤師さんに
 
「これは影響する可能性あるから少しダイエットしたほうがいいね、
糖質制限は良質な卵をとるのにもいいって言われているから
気をつけてみてね」
 
と言わていました真顔
しかし日々に追われて米食べる方が家事的に楽なので
「気にしている」レベルでした。
昨夜、はっと思い出し、
1か月休むならしっかり改善させなあかん!と自分を奮い立たせ
本日より糖質制限を開始することにしました。
オットも誘ってみましたが
断られました真顔
オットも必要だと思うけどな笑い泣き
ぽっちゃりさんラブラブ
 
ゆで卵作成中。