前回の胚移植でストックを使い切ったので次回は採卵からになる。

今は前回採血検査の結果待ち、、、、やることない。

 

そう思っていた時期が俺にもありました

ハッと気づいたのです。

採精の日に最高のコンディションに持っていくことは男性側の仕事ではないかと!

 

そのためには何が必要かググったけど大体3つのことに気を付けて生活してねってことだった

①バランスよい食事

②規則正しい生活リズム

③適度な運動

 

人として健康的な生活をってことだね。

うーん、、。

①はYOMEさんのご飯とサプリで大丈夫だとおもうが

②と③が絶望的だ

 

とりあえず③対策で風呂入る前にYoutubeで短めのエクササイズの動画をやってみる

今日はきんに君のやつ

理由はマグマスパゲティの動画好きだからいつも見てたらおすすめに出てきてたから

 

この思いつき、続くかなー