生理前や判定日が近くなるとソワソワ。

検索魔と化す。

書かない調べないって宣言したけどやっぱり心配で不安であせる

ちょっとだけ…ってやったりして。

オットがこれを読んだら何やら言われそうだけど

そうでもしてないと落ち着かないのです!

誰かのYOMEさん全員そうだと思う!

で、ついに今朝は

「生理になってしもーた!!」

っていう夢を見てしまった…チーン

メンタルきてます…YOMEですグラサン


でね、

仕事中も終わる直前まで

ずーっと頭にはそのことがあって

しんどいなーそろそろキツいなーと思ってたところ、

帰り際に同僚達とアホな話して気分が晴れたのか

よーわからんけど急に、

『まだ症状って無いのが普通やん!

◯◯ちゃん(そのアホ話した同僚)やって8週?まで気付かんかったんやし!』

と何かが天から降りてきた笑い泣き

そう、

だから、

1ヶ月目の症状なんて無いんだよ。

出るかもしれないとか曖昧なこというから

世の中の妊活女性は惑わされ不安になりしなくていい辛い思いをするんだよ。

うむ。

妊娠してる兆しなんて

無いのが普通。




でもやっぱり明日が来るのが怖い。