肩トレ
{FD306CF0-EBF0-4732-9BFE-67FDAF3B219B}

肩の筋肉は三角筋肉!ニコニコ
なんで?
肩丸いからマル筋でよくね?えー


よく聞け、読者様!!ラブラブラブ


肩の筋肉は上側はひろーく付いてるけど
その筋肉の終わりは一箇所に集まってるのです。
イメージ的には逆三角の筋肉だねびっくり

そしてその筋肉は
前部(フロント)ウインク
中部(サイド)ウインク
後部(リア)ウインク
と呼ばれてる

では

その筋肉の部位が
どのポージングした時に
より映えるのかを説明するね

まず
フロントポーズ!ニコニコ
ここで特に大事になるのが
中部!!
ステージでは正面向いてることが多いから
サイドはしっかりと作らないと小さく見えちゃう

サイドポーズニコニコ
フロントもサイドもあった方がいいけど
リアがでけーとかなり目立つと思う

バックポーズニコニコ
これ間違ってたらごめん
最近気づいたんだけど
バックポーズでいちばん映えて見えるの
実は
フロントwwwびっくりびっくりびっくり
よくバックポーズした時に
戸愚呂弟みたいな尖った肩が見えるやつ
戸愚呂弟もう知らない奴の方がおおいかもな笑
あの尖った部分
実はフロントwww
そんでもってリアのボコボコ見せたら勝ち

だと思う

じゃあ、肩トレスタートしようか
まずはフロントからいってみよーか爆笑