彩花がエビ中に戻って来た!!

そして、「9人」になったエビ中が新体制として今、始動しようとしている。

 

自分の「エビ中愛」が戻って来た!!

それは、新曲『イヤフォン・ライオット』のMVを観た時に

居ても立っても居られない気持ちになったことで確信した。

そして、しばらく「凍結」していたブログを再開する気になったのだ。

 

なんという幸福感だろう!

澄み切った青空を鳥のように自由に羽ばたいているようだ。

 

クリクリ坊主になった彩花に加え

まっさらな白いカンバスのように

これからどんな彩りを見せてくれるのか楽しみな3人の新メンバーたちも

楽しそうに歌い踊っている。

この9人がエビ中なのだ。これからは。ここからは。

 

彩花の「寛解」に話を戻すと、

このニュースが流れた時、

*(映像をお借りさせていただきます)

本当にまぶしいくらいの「彩花スマイル」が炸裂していて

「ああ、治ったんだなあ、よかったなあ」と安堵した。

 

病魔との闘いは、辛く苦しかったと思うが

それを乗り越えたという、自信の表れがこの「彩花スマイル」だ。

 

そして、このTHE FIEST TAKE(一発撮り)のMVを観て震えるほど感動したのだ。

 

 

なんという6人だろう!!!その実力、迫力、表現力たるや

他のアイドルグループの追随を決して許していない。

ここまでできる「6人」がいるだろうか?

 

『ジャンプ』の彩花のボーカルは流石としか言いようがない。

本調子の彩花が、そこにいる。

 

『イヤフォン・ライオット』では久々の笑顔の彩花が観られる。

確かに、8月のファミえん中止は止む終えないが、

このMVでとても救われた気になる。

やっぱり、エビ中は明るく元気でないと、ね。

 

彩ちゃん、復帰おめでとう!

そして、頑張ってくれてありがとう!!

 

今のご時世、少しでも明るいニュースが流れてほしい。

彩花復帰のニュースは、まばゆく目がくらむくらい、明るい。

 

エビ中って、すごいよね。

ドラマチックというと、陳腐な感じするけど

本当に「筋書きのないドラマ」のようなグループだ。とにかく劇的。でもリアル。

 

安本彩花は、永久に不滅です!!!