エビ中のイベントではないけど

大阪梅田にある、HMVグランフロント大阪に訪れて

そこにあるものに、感銘を受けた。

 

地元の"たこ虹"こと、たこやきレインボーが一面に。

この辺ぐらいから、たこ虹を知ったような気が。

ピンボケすみません。店内に入ると、

白い壁に"落書き"のような感じでサインやメッセージがたくさん。

その中に

令和初日には、自分も大阪にいたんです。行けばよかった・・・

メンバーカラーの"扇子"が6つ。

数あるアーティストの中でも、

こんなにエビ中をフィーチャーしてくれる店舗は珍しいのではないでしょうか。

そしてそして、これこそ伝えたかったのが、

照明で見えないところは、『穴空』のタイトルです。

こんな記念写真までありました。極めつけはこのパネル。

りななん直筆のサインがあります。

言葉をつけるのは野暮ですが、

松野莉奈の絶世の美しさをとらえた"一瞬"だと思います。

 

一瞬は永遠。

ただ過ぎ去りし日々を想う。

そして今、君を、想う。