こんにちは!

シン・エイトデイズです✨

早いもので、もう2月が終わろうとしています!

皆様のおかげで、サッカーコーチのD級ライセンスを取得することができました!!

ありがとうございます😊!!


ここで、本題に入ります。

永遠の命、これは、我々、人類永遠のテーマです。

人間を不老不死にする科学技術とは!?

語って参ります!!


まず人間Aの脳にマイクロチップを埋め込む。

人間Aの脳データをコンピューターにアップロードする。(これにより、コンピューター世界の中だけでは、人間Aは不老不死になる。)

人間Aが死んで、遺伝子情報を残すために遺体を冷凍保存しておく。

クローン法改正

人間Aのクローン胚を女性Bの胎内に移植し、出産してもらい、クローン人間の赤ちゃん誕生。

コンピューターに保存している人間Aの脳データをクローン人間の赤ちゃんの脳にアップロードする。

赤ちゃんが成長して、大人になる。


これを繰り返せば、永遠の命か手に入ります!!

早く、クローン人間を作ることができるように、法改正してほしいですね😀

脳に埋め込むマイクロチップの研究も進んでほしいところです✨

早く、そうなるように科学技術の発展を願いましょう!!


下の僕の初心者ギター弾き語り動画もご視聴よろしく!!


初心者の僕がL'Arc~en~Cielのギター弾き語りに挑戦!!