最近、定期的にフットサルに参加したり、バンドでライブをしたり、司法試験の勉強したり、ギターの練習会に参加したりして充実した日々を送っています!


やはり、何か趣味を持つと人生充実するのかもしれません。

なんだってやってみればいいのです。


僕は足をひっぱってばかりですが、フットサル仲間の皆さまや、バンド仲間の皆さま、ギター会の皆さまにはいつも助けられています。


心より御礼申し上げます!!


司法試験の勉強さえも僕にとっては、趣味でやっています😀したがって、めちゃめちゃ勉強楽しいです!


ちなみに僕は今、ギターはL'Arc~en~Cielのmilky wayとhoney。あいみょんのマリーゴールド、スピッツのチェリー、stand by me、NANAのGLAMOROUS SKYを練習しています!


ああ、こんな日々がいつまでも続けばなあと思います!


サッカー日本代表は強いし、アビスパ福岡はルヴァンカップの決勝戦に進出したしでもう最高!!☺


下の僕のサッカーちょんちょんリフティングショート動画2日目もご視聴よろしく


素人の僕のちょんちょんリフティングショート動画