こんにちは。店長の前田です。


私がよく行く車屋さんで整備士をしているM君。

2年前に結婚し、結婚指輪を当店にて作らせていただきました。


その、M君夫妻に待望の長男が誕生しました。


おめでとう!!!!


それから数日後・・・奥様が一人でみえられて

「育児中なので良い結婚指輪は出かけるときに付けるので

普段付ける指輪が欲しい」とのこと。


「支払いは旦那から取っておいてください!!」・・・・


私「わかった!!しっかりもらっとくわ!!」


M君の奥さんはお子さんを産んでから本当にいい意味で

強くなりました。


大好きな車が軽自動車になってしまったって嘆かないで

M君これからも大事な奥さんと子供の為にがんばれ!!