こんにちは~♪♪


ELFIN田端です☆☆


最近ストレートパーマを当てて

イメージチェンジしていい気分です(・∀・)


本日は朝から嬉しい事がありました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


一つ下の後輩が

真珠のネックレスを見に来て下さいました~(・∀・)



R様パールフェアーやってるって聞いたから見に来ました~(‐^▽^‐


田端ありがとう(°∀°)b 久しぶりやね~≧(´▽`)≦


R様先輩ここで働いてたんですね~( ̄▽+ ̄*)

    私大阪で働いてるんで最近知りましたよ・・・(・Θ・;)



田端大阪にいてるの??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

      いつから~?(ノ゚ο゚)ノ



R様高校卒業してからですよ~(^O^)/

    私夢叶えたんですよ~ニコニコ



田端じゃ、例のフラワーなんちゃらになれたの~??www笑(°∀°)b



R様相変わらず先輩忘れっぽいんですねwww笑

    フラワーデコレーターですよ~www≧(´▽`)≦


田端そう、それそれニコニコ!!

     凄いね(^O^)/夢かなえたんだね(^O^)

       本当におめでとうヾ(@^▽^@)ノ



R様先輩もじゃないですか( ´艸`)



田端そうだね~私達夢叶えられて本当に幸せだねドキドキ



音譜音譜・・・・・・わいわいわいわい・・・・・・音譜音譜


大盛り上がりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


仕事をそっちのけでおしゃべりしていた

自分に反省しつつ本題に入りました



田端ところで、真珠はネックレスかな??



R様実は先輩、私今日は帰ってくるなり母親に

    『真珠はもってるの?』って聞かれたんです。

     もちろん私は持って無いって答えたんです、

      そうしたら母が『最近ずっと思ってたのよ、

       Rももう働いて5年になるし、いつお嫁に行くかもしれないし、

        そろそろ真珠のネックレスが必要じゃないかなと思ってたのよ~アップ

           って母が・・・私は要らないっていったのに・・・(-。-;)


田端素敵なお母さんじゃないの~o(^▽^)o

     この本一回読んでみなよ~o(^-^)o


ELFINのスタッフ日記


R様真珠って意味ががあるんですね・°・(ノД`)・°・



田端そうだよ☆門出門出に必要だし、

         どんどん使う場も増えてくるし、

          真珠は大人への第一歩なんだよ(* ̄Oノ ̄*)

       どんどん素敵な大人へとステップアップさせてくれる

         ジュエリーなんだよo(^▽^)o素敵でしょ??(^∇^)


R様素敵です~(°∀°)b




音譜音譜音譜~~わいわいわい~~音譜音譜音譜



あれこれ沢山着けさせて頂いた結果、

8㎜珠~8.5㎜珠の真珠をお決め頂きました~~~音譜



R様ありがとうございます☆☆


~~~これから出番が目白押しの真珠ちゃん

R様のキラキラのヒトミにはかなわないけれど、

真珠ちゃんは一生懸命働いて、R様と一緒に

これから素晴らしい人生を歩むことでしょう~~~



R様久しぶりに会えて嬉しかったです(・∀・)

人と人との縁や繋がりって本当に素晴らしいものですねドキドキ


今度は私がお花屋さんへ行きますねキラキラ


本当にありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




久々の再会♪♪♪
http://ameblo.jp/shin-ei-elfin/entry-10590256702.html



只今和歌山泉南のウェディング情報誌

PURE vol10 2010.Autumn P90~P91 掲載中


ブライダルジュエリー専門店

奇跡のダイヤモンド「William-LennyDiamond」正規販売店

ELFIN

http://elfin.friendhp.com/


ペタしてね

〒644-0011

和歌山県御坊市湯川町財部181オークワロマンシティ内1F

TEL 0738-23-0200