東京駅八重洲口前

みずほ信託銀行だった場所
最近撮った写真は

ボーノボーノ大手町です


いつもありがとうございますニコニコ


写真は先程撮りましたが

東京駅周辺は

ビルを解体し新しいビルが建つ

建設ラッシュですびっくり


みずほ信託銀行跡地は

思ったより広くてびっくりしましたニコニコ


新しく建つビルの周りは

環境に配慮して

緑が多くて過ごしやすくなります


あと何年かかるかわかりませんが

楽しみですおねがい


今週もたくさんのお客様に

食べに来て頂きました

ありがとうございましたおねがい


来週はとても暑い日が多いようです


お身体に気をつけて

熱々なスパゲッティ

食べに来てくださいねウインク


Buono!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する