一番好きな季節といえば

ボーノボーノ大手町です


いつも『イイね!』

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


春が好きです照れ

桜がほんとに好きです

梅も好きですニヤリ

桜吹雪なんて

めちゃくちゃ花びらの中に居たいです


写真はこの間桜まつりに行ってきた

北区の飛鳥山公園の桜です


とっても賑わっていました


親戚の家がこの辺りにあったので

遊びに行くと

飛鳥山公園か荒川遊園地に行きました


飛鳥山公園の遊具は昔から変わらなくて

ノスタルジックでした照れ




ボーノボーノは

JR高架下にお店があります


なかなか見つけにくいかも………

大手町ラーメンさんと

昔からここで頑張ってるので

ぜひぜひ食べに来てくださいね


明日もお声掛けしてます


Buono!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する