最近撮った写真は

ボーノボーノ大手町です


いつも『イイね!』

ブログを見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ


東京も桜開花宣言されました

週末はめちゃくちゃ暑くて

半袖の方も多かったですよびっくり


今日は朝から雨が降ったりやんだり

変なお天気でした


TOKYOTORCHPARKの桜は

結構咲き始めましたおねがい


風があると散ってしまうので

明日が観るのに丁度よいかな?

水曜日は天気予報では

本格的に雨が降るみたいなのでショボーン


今日も、たくさんのお客様に

食べに来て頂きましたニコニコ


明日もお声掛けしてます


Buono!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する