9月に思うこと

 ボーノボーノ大手町です


9月に思うこと………………………………

9月って真夏でした?キョロキョロ


今日

めちゃくちゃ危ない気温で

黙ってお声掛けのために外に立っているだけで

クラクラして倒れるくらい身体に来ましたねえーん


皆様大丈夫でしたか?


TOKYOTORCH広場の錦鯉達は朝はまだ元気だけど昼間を過ぎると下の方に逃げてます!!!


残暑という言葉もあるように

9月は残暑なのはわかりますがムキー

ピーク並みの残暑なのでほんとに身体をしっかりしないと直ぐにバテますね

皆様、気を付けましょニコニコ

スタッフ一同も気をつけますウインク




 今日の賄いは

ミートソーススパゲッティ食べました口笛


今週もありがとうございました

来週月曜日はボーノボーノおやすみです

火曜日にお声掛けしてお待ちしてますおねがい


Buono!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する