今年の夏といえば

 ボーノボーノ大手町です


今年の夏といえば………なんて

当たり前の言葉

熱い暑いいけない太陽の陽射しギラギラですムキー


ロメスパなので

店頭でお客様にお声掛けしてますが

いくらJR高架下とはいえ

温度や湿度が高ければ暑いのには変わりないえーん


2階にスパゲッティ運ぶのですが

外階段を使うので

結局、外にいなければできない仕事

ハイハイその通り!

設計ミスだとスタッフ一同

毎年夏に愚痴りますwww笑い泣き


そこで少しでも楽しくお声掛けできるように

大好きなディズニーで購入した

Tシャツを着ていますラブ


写真のように

色々なデザインのTシャツ着ているので

見かけたらよろしくですウインク


今日もまだまだ暑いランチタイムの様ですが

皆様のご来店お待ちしてますニコニコ


Buono!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する