ボーノボーノ大手町です


今日は日陰は風が吹いてきて少し暑さも楽になりました爆笑

上の写真は朝の東京駅前です


雲が多くて気温もいつもよりは低く感じました


でも東京はビルの間から見るので空が小さく見えるなーチュー



 

上の写真はランチタイム後の大手町です


キレイな青空に少しの雲


緑が映えて大好きな場所ですおねがい



今日はテイクアウトのお客様がたくさんでした!!!
お電話予約ありがとうございます
お待たせしなくて済むので
ぜひ11時までにお電話くださいねニコニコ

ランチタイムもたくさんのお客様に食べに来ていただきありがとうございましたおねがい

今日はナポリタンとジャポネスタ
それと辛い焼担々麺が人気でしたウインク

土日はボーノボーノはおやすみです

また、来週
お声掛けしていますので
よかったら覗きに来てみてくださいね口笛
今週もありがとうございました!!!

Buono!