ボーノボーノ大手町です


昨日はたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました爆笑


入り口に置いてあるキャンディも浸透していって楽しみにしてくださるお客様も増えましたウインク

ひとつひとつ選びぬいた(笑)キャンディを袋に入れてお渡ししてますのでお帰りにおひとつお持ち帰りくださいね照れ


写真はコロナ前に渡辺正行さんがお散歩するテレビ番組の撮影で来られたときのものです

コロナ前はいくつか撮影も来て賑やかでしたよおねがい

店内にサインも頂きました

写真も少し貼ってあるのでお時間あれば見てくださいね口笛


今日も少しお天気ビミョーですが

スタッフ一同笑顔でお待ちしてますニコニコ


Buono!