ボーノボーノ大手町です


昨日はとてもお天気が良くて5月なのに汗をかくくらいの暑さになりましたね


お店のあるJR高架下は風が吹いて気持ちの良いランチタイムでしたよ


昨日はほんとうにたくさんのお客様にご来店頂き嬉しい悲鳴でした爆笑

ありがとうございました!


まだまだこの時期は日向は暑くても日陰は風が少し冷たいですね


お店のあるJR高架下は昼間でも薄暗いので

なかなか皆様通るのが躊躇されると思います


しかーし

ランチタイムはお店の前で大きな声でご案内してますので

気軽に覗きに来てみてはいかがでしょうか?


スパゲッティナポリタン

並盛600円

大盛プラス150円

特盛プラス250円


ボーノボーノはナポリタンでも
ケチャップだけの味付けでは無いのですよ
店長が工夫を凝らして和風の味付けもプラスしています
太い麺に和風味ケチャップを鉄のフライパンでジュージュー炒めて
熱々を提供しています
お皿の脇にほんの少しだけ添えられているのは
キャベツのコールスロー(あまり酸っぱくは無いです)
ナポリタンの具材はベーコン、小松菜、玉ねぎ、キノコです

今日も張り切ってオープンします!

汗をかいたら少し味濃いめのナポリタンはいかがですか?

Buono!