鏡ごしに微笑むりなさん。

この日はめちゃくちゃ暑い日でした。

 

 私は初めてのMOMO撮影会に参加する日でした。その日の撮影スタジオの入り口付近に到着したタクシーから爽やかな風とともに降りてきた人、それがモデルのりなさん。

(当時は登録名が違っていました。名字もあるし名前も漢字)

 

 鏡には見切れた、いやガッツリ写っているサブテーマなんじゃないの感を醸し出しているビデオライト。ば

 

私ってば撮影していて気付かないものかねえ?

 

 ここまで堂々と写っていたら

「あえてガッツリライトを映り込ませるという最高の演出」って思ってくれないかなあ。

 

 

便利でいつも使うレンズクリーナー

もう少しほんの少し厚くてウエットでもうれしい。。

なんか駅弁のお手拭きを思い出す…一品。