20歳 で身長152cm 無気力系女子の小森わかな(こもりわかな)さんの写真

小森わかな(こもりわかな)さんの写真

@wk_316

20歳 152cm 無気力系女子

撮影会モデル(’16年3月〜) 

ハートフル撮影会 smooth撮影会

以上ご本人のTwitterから

 

ハートフル撮影会

10月7日 特別企画和風スタジオ花みち(古民家スタジオ)個人撮影会

撮影 2018.09.01

ハートフル撮影会

 

ハートフル撮影会で風で髪がなびく女性(小森わかなさん)を撮影

風で髪がなびく女性(小森わかなさん)を撮影

 

横浜象の鼻パークでのきれいな色のスカートのモデルの写真

きれいな色のスカートのモデルの写真

 

小森わかなさんを撮影

小森わかなさんを撮影

 

Thank you for coming.

 

<<モデル情報 Model information>>

◼️小森わかな

(最新の情報は個々にご確認を)

◾️Twitter @wk_316

 

撮影者情報 Photographer information

◼️Pinklightnin

■Twitter @Lightninmojito

■Instagram Pinklightnin

This blog 「ポートレート風味のブログ」

 

■作業中に聴いていたBGM

SOLEIL is Alright SOLEIL is Alright
2,500円
Amazon

 

■作業着 ごっついTシャツ

MOJITO モヒート Tシャツ スーパーヘビーコットン Manta マンタ Neutral ... MOJITO モヒート Tシャツ スーパーヘビーコットン Manta マンタ Neutral ...

5,880円

Amazon

  

********************

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

Thank you for your time.

                                 Pinklightnin Japan

********************

 

 

All walls are a locked door.

And I have the key already.

 

美人とアートはありがてえ

私の写真は嫌いになっても

デジカメのOLYMPUS OM-D EM-1(無印)

の事は嫌いにならないでね。