初めまして管理人のSです。
今日、彼女(Yちゃん)とケンカしました・・・
※以下、Yちゃん。
忘れやすいのが嫌だそうです。
2人の思い出はちょっとした事でも覚えてないと嫌なんだそうです。
ちなみに今日はとあるショップで・・・。
Yちゃん「コレ懐かしいね~。」
S「これ?」
Yちゃん「うん、カード入れ探してる時に見たやん。」
S「あーこれやったけ?」
もうこの返答がダメでした。。
Yちゃんの不機嫌モード開始

Yちゃんの機嫌を直すのにこの後しばらく時間がかかりました
って事で、こんなYちゃんを不機嫌にさせない為に日々あった事を綴っていく為の日記です。