忘れゆく日々
Amebaでブログを始めよう!

ストレス解消法

クチコミ番付参加中

私のストレス解消法か~・・・

遊ぶことかなはてなマーク


でも、基本ストレスは溜めないようにしています。

ストレスに感じるような事があればすぐに忘れる!!

これ大事。

あと、気にしないこと。


この世の中いろんな事でストレスを感じますダウン

仕事ビルイライラあせる
人と喋っていてイライラむかっ
人混みにイライラあせる
車の渋滞にイライラ満
時には彼女にもハートブレイク


それでもやっぱり気を許せる人と一緒に心から笑える時間を過ごす。

これが1番なのかも。

私の場合はYちゃんと一緒にいる時間は我が侭を言われても結局心休まる時間だったりするんですよねラブラブ

ココが作られた理由

初めまして管理人のSです。


今日、彼女(Yちゃん)とケンカしました・・・ダウン

※以下、Yちゃん。


忘れやすいのが嫌だそうです。

2人の思い出はちょっとした事でも覚えてないと嫌なんだそうです。


ちなみに今日はとあるショップで・・・。


Yちゃん「コレ懐かしいね~。」

S「これ?」

Yちゃん「うん、カード入れ探してる時に見たやん。」

S「あーこれやったけ?」


もうこの返答がダメでした。。


Yちゃんの不機嫌モード開始むかっむかっ


Yちゃんの機嫌を直すのにこの後しばらく時間がかかりましたあせる



って事で、こんなYちゃんを不機嫌にさせない為に日々あった事を綴っていく為の日記です。