第3回スクールコンペ | 全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

ゴルフレッスン・趣味・日常を綴ってます。

おはようございます。


昨日、第3回TOMI FUKUDAゴルフレッスン合同コンペ無事開催する事が出来ました。


今回は生徒さんに1,000円以上の賞品を持ち寄り!

イベントはショートホールで私の打ったボールより内側に入った人はレッスンチケット🎟1枚プレゼント🎁❗️今回は該当者ZEROでした照れふぅ〜


ニアピン・ドラコン

今回はチーム戦!くじ引きをしてチーム分け!

チームのベストを取ります。お一人様ずつ

お土産をお持ち帰り爆笑


Aチーム 【二郎イチゴ🍓】

Bチーム【デニッシュ・パンプキン】

Cチーム【ミンチカツ・山垣畜産】

ハーフで集計


その他は18Hダブルペリアで賞品ゲット







皆様いつもご参加ありがとうございました😊


また次回企画して発表しますね。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。