悪天候で今日はPC使ってお勉強 | 全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

ゴルフレッスン・趣味・日常を綴ってます。

こんばんは〜


今週火曜日の深夜に受講したセミナーの録画映像がLPGAから送られてきました。

これ本当に助かるあとでしっかりゆっくり聴いて何度もね笑🤣覚え悪いから…復習!


大寒波でお勉強する時間作れた!



この上記5つのセミナー

Cardio Golf

Sports Box Al 

Mental Golf Type

Girls Golf Academies

RED FLAGS 


知っている物もあるけどSports box AIは CEOが協会のメンバーだから自ら出て説明していました。これ日本語で出したらみんなやりたいと思う!



その後はタイトリストのボールのお勉強!

とりあえず英語だから時間かかる!英語で受けないとボールもらえない!


とりあえずコンプリート


こんな1日でした。


明日は日本の歌姫のコンサート生徒さんに誘われて…MISIA 楽しみー口笛