私の推しゴルフ Scott Cowx‼️ | 全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

ゴルフレッスン・趣味・日常を綴ってます。

いつも久しぶりの投稿!


Scott Cowxのセミナー受けて

認定証発行してもらった!

レベル1

レベル2


たらたら書くのは苦手!

興味ある人はScottのインスタみて!

どんな事教えているか確認してちょっ!笑


Scottのセミナーはインストラクターが受けるセミナーです。12月中旬 PGA of Americaのセミナーでも喋っていた!


日本にいるティーチングプロやインストラクターの人がたくさん興味があるってなると通訳入れてセミナーお願いする事も可能だけど…なんせ日本人はこう言うセミナー受ける事に抵抗があるのか?知らない事を知る事が恥ずかしいとか思っているのか?お金💰の問題なのか?


TPIにしてもレベル1受けてもそれ以上知ろうとしない!


なんでだろうアハハ


まっ私は多くを学びたいし知りたいから今後も色々良いものは受講するよーLPGAの単位も取らないとダメだから


明日は大寒波?

ラウンドレッスンキャンセルなるかも?


寒いけど頑張ろう!