2021年ありがとうございました。 | 全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

ゴルフレッスン・趣味・日常を綴ってます。

今年1年も本当にたくさんの人に支えて貰い、長引くコロナ禍でしたが多忙な日々を過ごす事ができました。本当にありがとうございます。


毎年、私について来てくれている生徒さんに

【感謝】です。


今年は長引くコロナ禍の中、やっと

米LPGA ProfessionalsClass Aの試験に3月合格する事が出来ました。ふぅ〜


ふぅ〜でしたが最後の最後の年末に12/23日(木)に人生初、車上荒らし被害に遭いました。💢ムカつく‼️


2021年、私について来てくださった生徒さん、HP・インスタから探して選んでくださったフォロワーさんいつも応援し支えてくださった方々、本当にありがとうございました。


新年は1月4日(火)の

尼崎テクノランド練習場レッスンから

スタートします。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さま良いお年をお迎えください。