USLPGA? JLPGA?LPGA? | 全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

全米女子プロゴルフ協会Professionals Class A TOMI FUKUDAのブログ

ゴルフレッスン・趣味・日常を綴ってます。

こんにちは〜

今日は雨予報☂️まだ降ってないけどね

今日ふとネットを見ててこれ間違えてるぅー

ネット検索でJLPGAって検索するとこの画面が出てきた!ロゴマークはあってる。問題は日本語の協会名 全米ってゴルフの知らない人がこのサイト作ったのかな?笑


クリックするとこの画面


全米の協会の内容は間違いないと思うけどロゴが日本の女子プロゴルフ協会のロゴ!怒られるで日本の協会に爆笑

サイト作った人はゴルフ知らない人かな?
国によって協会は別ですよー

ネットから画像引用しました。

これがアメリカの女子プロ協会のロゴね
上がツアー
下がティーチング

真ん中のロゴは変わらないけどね〜

余談でした。笑