現在のしんちゃんのお薬

アゾディルは、朝晩2回
メニにゃんは、半包ずつ朝晩2回
(猫ジーン)


夜にカプセルのアゾディルを飲ませました
カプセルをゴクンとした後は
シリンジにグランベリーのパウダーを混ぜた
お水で更にゴクゴク💦

しんちゃんは、シリンジでお水を飲むことに慣れてるのかな?

上手に、嫌がらずに飲んでくれました

夜のご飯は殆ど食べなかったので、メニにゃんを
水に溶かしてシリンジであげてみました!!

あれまぁ、嫌がらずに上手に飲んでくれました!

「上手だねー。偉いねー可愛いねー❤」
もう、嬉しくてとにかく褒めまくりました!


猫ジーン(チュールみたいな感じ)は口に持っていったけれど全く興味を示さなかったので
試しに、水で薄めてシリンジ作戦で

これも普通に飲んでくれましたー

これを廊下から見ていたランちゃん
何かを感じ取ったらしく
眼差しが心配の眼差しに。。。

ランちゃんも具合の悪い時
沢山お薬飲んだからからねぇ


シンちゃんが今、辛いんだろうなぁ
大丈夫なのかなぁ?
って、思ったのかな?

ランちゃんは本当に優しい子なんです。
自分も辛い思い沢山してきたから~

夜、私と二人っきり(うさぎと猫はいる)になったら
甘えに来てくれました



腕枕で痺れるは体験済みだけど
ふくらはぎ枕で痺れて動けないのは初めてよアセアセ






ちび太はチト不満顔

そうよねぇ
この足の3角コーナーは
ちび太の場所だったもんねぇ





ごめんねぇ
これからは、共有して下さいてへぺろ