今日、本当は見に行く予定だった鬼滅の刃。


でも昨夜から生理になってしまって不安

私、生理がすごく重いんです。

1日〜3日目は皆さんもそうかもだけど特に症状が重いので、2時間映画館でじっとしてるなんてとても無理…


痛み止めも周りの人に引かれるくらいMAX以上に飲んでて、それでも痛い私の下腹部。


血の気が引いてめまいで立ってられないこともある。


朝からお腹痛くてずっと布団の中で丸まってました。


本当なら公開初日に行って、映画特典もらって、ホクホクした気分になっていたはずなのにな。


なんで女ばっかり毎月こんな目に合わなきゃいけないんだ、ほんとに心からそう思えてなりません。


まぁ、本当は婦人科で検査してもらって、子宮内膜症とか、筋腫になってないか確認するのが必要なんですけどね。

婦人科、一度も行ったことないから敷居が高くて。どうしても尻込みしちゃう不安

早く行かなきゃなぁDASH!DASH!


とにかく、明日は仕事だから何とか頑張ろう!