いよいよ今夜ですね。
ラジオの録音アプリのインストールもしたし、まさか暴風雨で電波がびっくり…ってこともないだろうし…   どうか旦那さんが早く寝ますように(._.)
楽しみだ~(^o^)v




この間「Tune」終わったっばかりで、まだまだ余韻に浸りきれてないのに(笑)

次は「スカッとジャパン」



やっぱ全国放送いいわ~♥♥
ジェジュン ひふみんさんとの相性バッチリ❗ 
あっという間の1時間でした。

いつも韓ドラしかみないので、久々のバラエティー(笑)。楽しめましたニコニコ


ジェジュンのおかげで 毎日忙しくて
ニヤニヤが止まらない今日この頃です。

では、今夜も本番死守でメラメラチョキ


画像お借りしました。